Googlle?

1 分で読める

まず今日のGoogleロゴをご覧になりましたか?
今日限りだと思いますが、もしリンクが切れなければ以下が2009/9/27のロゴです。
http://www.google.co.jp/logos/11th_birthday.gif
あ、URLで分かってしまいましたね。
Google創立11周年です。ロゴは「Googlle」
ぱっと見て「l」がひとつ増えてるだけで気づきにくいとは思うのですが、私が気付いた時はフィッシングかと思いましたよ(汗
ちなみにwww.googlle.comがありました。
検索しても、さらにサーチエンジンに飛ばされたり、関連性の全くないページに飛ばされますのでご注意を。

ということで、Googleおめでとうございます。
Yahoo!やBing(Live Search)が嫌いってわけじゃないですけどね。

comments powered by Disqus