コミックマーケット97 参加報告

1 分で読める

コミックマーケット97(C97)が無事終わりました。お疲れ様でした。

弊サークルは3日目(12/30) 情報・評論ジャンルでの出展でした。ブースまでお越しいただいた皆さん、改めて感謝申し上げます。

インク切れで表紙を少ししか刷ることができなかったため、新刊を二十数部しかご用意できませんでした。申し訳ありませんでした。

少々言い訳をさせていただくと、コミケの前の週に引っ越しをして、表紙印刷用のプリンタが用意できておらず、コミケ前日にやっとプリンタを購入するというギリギリのスケジュールでした。そして年末商戦の影響か、通販でポチった予備のインクが届かず…。

当日朝は雨がぱらついておりましたが、南展示棟は暖かく快適に過ごせましたね。

C97 東京ビックサイト正面

次回のコミケ(C98)は、史上初のゴールデンウィーク中の開催となりますね。サークル参加申し込みましたので、またお会いできれば幸いです。

comments powered by Disqus