再生存報告

2 分で読める

こんばんは。あ、明けましておめでとうございます(激遅っ
お久しぶりです、と何度書いたことか。
一つ前の投稿は昨年10月、実に4ヶ月近く放置していたことになりますね。
先日急いでドメインの更新をしたぐらいですのよ。

一応「消失同盟」の保険がきいたということでご勘弁願いますm(_ _)m
色々と言い訳があるにはあるんですが、ね・・・
今までのように悠々とネットを楽しんでいる時間が無くなった。
勉強していきたいことが見つかってきた。
なんか偉そうなことを言うのも難なのですが、今までの自分の時間の使い方に疑問を感じましてね。
今、やりたいこと、やるべきこと、やらねばなないこと。
ちょっと考えるようになりました。
それで暫く、Blog、サイトをはじめとする情報発信を休止していました。
書きたいことは色々あるんですけどね。それはまた後々時間のある時にでも。

最後に最近の話題をひとつ。
やっとねんどろいど HMO初音ミクさんが到着しました↓

なんか付属品が沢山!
予約当初より値下がりして価格保証で2,982円でゲットできました。
う~ん、可愛いね。
ちょっと可動部、関節が目立っちゃうのが難点だけど結構なクオリティ。
ただ、個体差があると思うが背中の台座と固定するパーツを差し込む穴がキツイ。
それにやけに上半身と下半身が分裂する!ゆるいね、ビックリした。
まあ後日ゆっくり遊ぶとして…

本日はこんなところです。
今後もなるべく暇があれば更新するつもりです。

では、おやすみっく~♪

comments powered by Disqus